« h23嘉飯山地区予選 | トップページ | 夏予選組合せ »

2011/07/03

地元情報

さる所からの情報を小耳にはさんだのでお知らせします。

本日のPM 6:56~ KBC(テレ朝系列)の「 シルシルミシルサンデー 」と言う番組で

地元のお菓子屋サン<さかえ屋>のお菓子・南蛮往来が 取り上げられるそうです。

たぶん(予想ですが)製造工程や工場内の様子などが見られるのではないかと
想像するのです。

さかえ屋サンといえば、地元で生まれたお菓子屋サンですから、
物心ついた子供から高齢者まで知らん人はいないと言うくらい有名ですよね。

どんなんかなぁーと期待を持って見たいな。

御用とお急ぎでなければ、ご覧になって下さい。

追記:

見ましたー。全国で選ばれた3つのお菓子を100人で試食審査する。

そして、見事 1位に選ばれた shine 地元さかえ屋サン。社長が嘉穂高の先輩らしいです。

明日は、全国から注文殺到ですね。

|

« h23嘉飯山地区予選 | トップページ | 夏予選組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« h23嘉飯山地区予選 | トップページ | 夏予選組合せ »