« 飯塚山笠H23 | トップページ | 言うまいと »

2011/07/16

大丈夫と?

PCのインターネットのメイン画面が出ると 現在の電力使用状況が %で表示される。

九州地区 午前中にして 全国でも東北と同じ87%だった。危険度レベル(黄色)

東京電力 82% 関東より 多いよ。

で、今 PC立ち上げたら 91%にナットー。危険度レベルが(黄色からオレンジに)

私が、さっき クーラーつけたから 上がったとか ないよね。

すんません、高齢者一歩手前で仕事に差し支えるので、止む無く、止む無くつけました。

一応 今年設定温度28℃・扇風機併用。結構涼しい。

昨年の設定温度24℃・扇風機なし と同じくらい。

今年と去年と このような使い方でどのくらい電力に差があるのでしょうか???

あと一人・ふたりクーラーonしたら 95%ぐらいになって、 九電の広報車が

『 クーラー消せ 』 と 叫んでまわるんでしょうか。

実際、急に停電とかなったら、こまるデー。 

今日の試合結果

飯塚vs八幡南は、6:2で 飯塚が、県大会進出になりました。shine 夢よもう一度。

電力使用料は、 17:47現在で 90%になった模様です。

|

« 飯塚山笠H23 | トップページ | 言うまいと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飯塚山笠H23 | トップページ | 言うまいと »