« 7/24試合結果 | トップページ | non-title »

2011/07/25

3日坊主

野球を見に行ってると、知り合いになった方とお目にかかることもありまして

「ブログ見てますよ」と声をかけて頂き、嬉しかったり恥ずかしかったりです。

えー、喜んでいる場合ではないのでした。

あんなことや そんなことや 下品な言葉も 日本語もおかしかったり
(日本語がおかしいのは、前世が、フランス人やから。 まだ言うか?)

まずい! 子供たちも見とるし。。。

書いたモンは、仕方がない。全部本音やから。

わざと書いている部分もあります。(言い訳してるって、してます)

年齢的に ボケ始めたと思って大目に見て お許し下さい。

最近のは、少し気がついて訂正しました。

しかし、たぶん、3日もすると忘れちゃって、また元通りになるかと
予想できます。

全部丸ごと 私の持ち味と ご理解下さい。 

Photo_3

|

« 7/24試合結果 | トップページ | non-title »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/24試合結果 | トップページ | non-title »