« 祈る | トップページ | 7/10最新情報 »

2011/07/09

H23年夏菰田中結果

本日の嘉飯山地区本選外の試合結果

願い叶ったー!

見に行くことは出来ませんでしたが、情報を入手いたしました。

菰田vs筑穂 4:2で菰田中が 勝利をあげました。 shine

1点リードされた後、7回まで0点に押さえ

最終回 7回に たぶん?猛打爆発して4点入れ、 7回裏に1点を返されましたが

逃げ切り明日へ繋ぐことが出来ました。

7回に おばちゃん(私のこと)を チラッと思い出してくれたんでしょうか。。。

今日はおばちゃんが、来てないき、明日まで残って 
明日の試合を見せてやろうと思ったかどうかわかりませんが、

とにかく、明日は、ぜひとも見に行きます。行かねばなるまい。

明日も 勝ちますように。

追記>

明日の第一試合で勝ったら、第二試合で勝ったチームと

第三試合に対戦があるようです。

来週3回戦があると、先日記事に書いておりましたが、明日の第三試合が
最終戦でした。

暑い中、疲れてるとは思いますが、明日も勝利を祈りたい。

|

« 祈る | トップページ | 7/10最新情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祈る | トップページ | 7/10最新情報 »