« 筑豊五地区8/12結果 | トップページ | 今日のために »

2011/08/14

OB大会2011

今朝方、雨が降っていたのでOB大会あるかなと思って
様子を見てきたら、始まっていました。

Photo

山田vs稲築(OBなので旧校名)です。

遠目なので、勝敗も どちらの攻撃なのかも不明です。すぐに退去したし。。。

昼ごろまた雨が降り、PM1:30現在 雨は上がっていますが
試合は続行しているのでしょうか?

勿論勝つと嬉しいでしょうが、旧交を温め、ゲームを楽しむことが
大切なのかもしれませんね。

おっちゃん達も マートンのサインをしてました。うれしかった。

下線部をクリックしてマートンのサインを見たら、誰しもこのサインを
作ってみると思う。だって私も見るたびに 試してみるし。腕高く上げて。

ほら、あんたも試しましたね。全部お見通しだ!

マートン関連の過去の私の記事   マートン関連動画 ←これ笑うで。

このOB大会が、ずっと続く事を願っております。

追記 : 残念ながら、結果がわかりません。

|

« 筑豊五地区8/12結果 | トップページ | 今日のために »

コメント

>ならやま先輩

残暑見舞い申し上げます
OB戦のご報告有難うございます。

お陰様で我が母校優勝したみたい・・・。
・・・打ち上げに来いと何度も
先輩から電話があり、
断るのにひと苦労。

なんせ私も菰田の同窓会やってたもんで。
18時スタートの翌朝3時まで
くだらん思い出話で盛り上がりました。

15年振りの再会に止まらないトーク。
東も大事だが、やっぱり菰田もね~。

みなさん、
よかオッサンになっとりましたわ。

ならやま先輩の事、しっかりとアピール
してきましたからね~

報告まで。


投稿: 東OB菰田OB | 2011/08/15 21:58

sun 東OB菰田OBサン、今日は。
東サンが優勝でしたか。
結果が入手できませんで、やきもきしてました。

楽しい同窓会のようでよかったですね。
OB会に出場はされないのですか。
面白そうですよ。。。
皆さんにご紹介下さったって、いいですかね?
こんな内容で・・・、ま、いいか。

これから野球観戦には、丁度良い季節ですから
楽しみです。

投稿: ならやま | 2011/08/16 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筑豊五地区8/12結果 | トップページ | 今日のために »