« 筑豊五地区8/11結果 | トップページ | 筑豊五地区8/12結果 »

2011/08/12

終わりでない

盆には、休みたいと思って、昨日までに準備段階を終わらせて
昨日は、なんだかもう全部終わったかのように、のんびりしてしいた。

準備段階が一番しんどいのでこれが終わると、ほぼ終わった気になってしまう。

いやいやそうではない。これからが、本チャン。
ゆっくりのんびりしている場合ではないのだ。

これから1ヶ月、まだ、神経休まらん日が続く・・・。

そんな辛い話ばかりもなんですし、気休めでも

shine 12~14日明け方までにかけて 夜9時ぐらいから 北東方向の空で
ペルセウス座流星群が見られるそうです。

一時期、話題になった流星群ほどの数ではない様ですが
普段よりは多いといわれています。

night 夏の夜空を見上げて、ひと時の間、世情を忘れてみるのもいいかもしれません。

|

« 筑豊五地区8/11結果 | トップページ | 筑豊五地区8/12結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筑豊五地区8/11結果 | トップページ | 筑豊五地区8/12結果 »