« 夏ばてか | トップページ | ココで言っても »

2011/08/23

お知らせ

本日、PM 10:55~11:25 NHK「サラリーマンNEO」で

博多よかばい食品物語 があります。どうぞお見逃しなく。

またNHK BSプレミアムで PM 10:00~11:30井上陽水2011ライブが
放映されます。

さあさあ、どっちを見る?どちらかを録画ちゅう、手もありますバッテンが。。。

<コメンテーターサンの方からの情報です>

昨日、長崎市で行われた吹奏楽コンクール九州大会で
嘉高は金賞を受賞したとのこと。(九州5位)
 おお、快挙、快挙。

notes 定期演奏会は、盛り上がることでしょう。

訂正>全国大会へは、3位までの入賞校であると連絡があり、
訂正してお詫び申し上げます。

コメンテーターさん、重ね重ね情報ありがとうございました。

個人的に言わしてもらうなら、金賞なら、全国大会に連れて行けと思う。

3位まで全国大会出場なら 金賞は3校にして白黒はっきりさせて欲しいですね。

思わせぶりな評価はいかがなものでしょうか。そう思いません?

|

« 夏ばてか | トップページ | ココで言っても »

コメント

九州大会で金賞は受賞したけど、5位です。
全国は3位までしか出場できません。

投稿: 菰中8回 | 2011/08/23 14:32

>ならやま先輩

おはです。
ちょいとご無沙汰しておりました。

嘉穂の吹奏楽部は有名ですもんね~
ちなみに私の会社には福岡工大付属城東高校の
吹奏楽部のお父さんが居ます。
先日、長崎まで行って来た様で・・・
疲れたと言っておりました。が、
全国大会の切符を手にした様で安堵の表情を
浮かべて有りましたね~

嘉穂の吹奏楽部も応援してます!!
ちなみに嘉穂東はどうなのかしら!?

投稿: 東OB菰田OB | 2011/08/25 09:39

sun 東OB菰田OBサン、おはようサンです。

コンクールとかあるので文科系では吹奏楽部と放送部は、目立ちますね。

全国大会への出場は、叶いませんでしたが
その分、定期演奏会に力をいれて欲しい。と願うのです。

嘉穂東サンの演奏も私は、好きですよ。(1度聞いただけですが。。。)

確か、嘉穂東サンは、9月第四土曜か日曜に定期演奏会があるみたいです。(コスモスコモンで)

投稿: ならやま | 2011/08/25 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏ばてか | トップページ | ココで言っても »