« お知らせ | トップページ | どかな? »

2011/08/29

ココで言っても

ココで愚痴ってもなんですが、27日に年に1度の女子会を催しました。(5年間私が幹事)

楽しくおいしく会食・デザート別腹を堪能し、最後に次回からの幹事交代を
伝えたが、その途端、会話が止まり、全員が下をむかれた。

誰もこんなことやりたくない。わかっとーよ。だったら1年交代でやってと
いうや、うやむや解散。

幹事が決まらんということは、来年からの女子会は無しよ。

それもいいかなと思う、今日この頃。

|

« お知らせ | トップページ | どかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | どかな? »