« 明日はあるとやろか | トップページ | 今日だけは »

2011/08/04

試合予定いろいろ

甲子園の高校野球も今週末から始まりますが、それ以外の試合が
地元で開催されます

baseball 高校の筑豊五地区大会(地元のみ)をお知らせします。

8/8 AM10:00~ <田川市民球場> 飯塚vs京都

     PM12:30~ <田川市民球場> 稲築志耕館vs嘉穂東

8/9 AM10:00~ <田川市民球場> 嘉穂vs嘉穂総合

8/11 AM10:00~ <田川市民球場> 近大福岡vs鞍手竜徳

baseball 8/14 嘉飯山地区高校OB野球大会が、開催されます(決勝戦まで)
かつて、嘉飯山地区の高校野球部に所属していたOB達の 
和気アイアイながらも勝つことを目標に 集まった昔の野球少年たちの熱き戦いです。

AM 9:00 飯塚市営球場にて開会式後、2会場に分かれて試合が行なわれます。

飯塚市営: AM 9:30~ 山田vs稲築 AM 11:30~ 山田vs稲築の 勝者vs飯商

飯高グランド: 10:00~ 嘉穂vs嘉穂東 PM 12:00~ 嘉穂vs嘉穂東の 勝者vs飯塚

決勝戦は、市営球場にて 14:30~予定

 ゚o゚ ~ ゚o゚ ~ ゚o゚ ~ ゚o゚ ~ ゚o゚ ~ ゚o゚ ~ ゚o゚ ~ ゚o゚ ~

コメンテーターの塩サンより 練習試合の情報を頂きました。

8/7 朝から嘉穂グランドで 朝一 嘉穂vs東鷹 2試合目 12:00~東鷹vs鞍手

3試合目 14:30~ 鞍手vs嘉穂の練習試合があるそうです。

お時間の都合のつく方は、ぜひ応援にお越し下さい。

とはいえ、この暑さですから、たぶん、嘉穂及び対戦相手の
野球部関係者しか来ないかな・・・。

|

« 明日はあるとやろか | トップページ | 今日だけは »

コメント

 毎日暑いですね。
 まもなく五地区大会が開幕。うちは・・・京都さんと飯塚さんの勝者と初戦です。有り難い組合せです。

 さて、練習試合情報ですが、7日(日)、嘉穂高校グラウンドにて試合です。
嘉穂・東鷹・鞍手の3校です。うちは12:00~東鷹さん、14:00~嘉穂さんです。おそらく午前中に嘉穂さんと東鷹さんが試合をすると思います。

投稿: 塩 | 2011/08/04 17:11

塩サン、今晩は。

早くも新チームでの試合が始まりますね。
甲子園より私にとっては、大事です。
今回は、いい組合せになってるように思います。

筑豊五地区は、平日のため、今回いけそうになくてですね。
日曜の練習試合は、見に行けるかなぁ。
お知らせありがとうございました。

今、相当暑いでしょう?思案中です。coldsweats02

投稿: ならやま | 2011/08/04 19:09

>ならやま先輩

この時期は本当に新旧の球児から
目が離せませんよね~(甲子園と地方)
毎年、五地区の結果だけは気になります。

今年はどうなんやろか~
我が母校・・

今頃、2000本ノック受けよったな~
1日200本(取りの)ですから、
ノックの本数は200本以上打たれる
分けですよ。
時間にして約1時間。
連続10日間(いわゆるノック週間)

ノック後は部室に駆け込み、
水ガブガブ。
グランドに戻る時は、
お腹はチャプチャプいってたのを
覚えてます。
青春してたな~
あ~ 4日後、ついに40やわ~
おっさんって感じやね~ まったく~
困った困った。
(困る必要はないか)


追伸
菰田戦士は新チームに沢山いるのですか?
嘉穂・東・飯塚・稲築・総合・・・。


投稿: 東OB菰田OB | 2011/08/05 13:10

sweat01東OB菰田OBサン、今日は。
えーとですね。
嘉穂に3人・嘉穂東に2人・稲築志耕館に1人
嘉穂総合に1人・近大福岡に1人 飯塚に1人
鞍手竜徳に1人が2年生でいると思います。
今年の秋から来春、来夏目が離せませんよ。
菰中の3年生が、またどこかに入るでしょうから、楽しみですね。

投稿: ならやま | 2011/08/05 13:44

>ならやま先輩

ほほう~
けっこう分散してまんな~
刺激になって良いではありませんか!!
さすが諜報機関。良くご存知で・・(驚)


情報提供有難うごじゃりました。


投稿: 東OB菰田OB | 2011/08/05 14:10

東OB菰田OBサン、 追記します。

このデーターは、昨年の夏の福岡予選時のデーターでして、
続けてくれていると思いますが。。。

投稿: ならやま | 2011/08/05 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はあるとやろか | トップページ | 今日だけは »