« 後半戦 | トップページ | 夏ばてか »

2011/08/19

暇つぶし

仕事中ですが、ネタも中々なくてですね。

暇つぶしと言うか、私の趣味と言うか またTV番組のご紹介を致します。

毎週金曜日の深夜 24:15~ こちら九州で言えばTVQ (テレビ東京系)

<勇者ヨシヒコと魔王の城>というドラマ。
非常に安上がりなセットで 出会った4人が、悪魔と戦っていく。

しかしながら、おとぼけだし、だるーいし、馬鹿馬鹿しいけど、でも笑っちゃう。

なんも考えなくてもいい、ただ見てるだけでいい。少しは、肩の荷が降ろせるかな。

4人の中の二枚目俳優で課長・島耕作の はまり役(今は、重役でしたか?)

 宅麻伸サン曰く

『いろんな悪党と戦ってきたが、ダンボールと戦ったのは、初めてだ』と。

/  /  /  /  /  /  /  /  /

もうひとつは、RKB毎日(TBS系)
毎週火曜日深夜 25:04~<荒川アンダー ザ ブリッジ>

こちらは、私は、先週の1回目を見逃してしまいましたが、
<勇者・・・>と同じような感じじゃないかと思うのです。(だるくて、おかしい)

ならやまの チョット押しですかね。

先の長い話ですが、来年の1月~ 「MADMEN」というアメリカのドラマのVer.3が
放映されます。(ひかりTV) 他局は、不明。

↑の下線部をクリックするとシーズン1~3までのあらすじが見られます。
(MADMENの公式サイトで画面の右側に設置してあります)

このドラマは、衛星放送では、今も放映されているようですが、詳しくはわかりません。
地上波でも、放映が近いような・・・。

60年代が舞台のニューヨークで働くビジネスマンのお話。
これは、大人が安心して 安心は出来ませんが、ドキドキしますね。
じっくり見る大人のドラマです。

まさか これもVer.6とかまであるんじゃないだろうね?

「LOST」以来久々 はまってしまいました。

秋が、近づいて夜長を楽しむTV番組を探してみたいですね。

|

« 後半戦 | トップページ | 夏ばてか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後半戦 | トップページ | 夏ばてか »