« OB大会2011 | トップページ | 筑豊五地区決勝 »

2011/08/16

今日のために

15・16日と休みをもらった。何でか?

今日は、筑豊五地区・準決勝戦があるから。
そして今日は、くしくも飯塚高校が、準決勝まで進んでいた。

これまた、偶然にも今日の先発が、2年前に菰田中野球部で活躍した投手だった。

今大会、試合球場が遠方と言うこともあって、観戦できなかったが、この試合に
地元高がどこか残るであろうと予測して、満を持して今日のために休みを取った。

明日の決勝にどうして休みを取らなかったか?その辺よ。私のわからんところは。

今日先発したら、菰田のあの子は、明日の先発はないよ。

今日だから、見ることが出来たわけよ。どうよ、この私のアテンポス。scissors

投げてOUTを取り、打たせてもOUTを取り、ピッチャー直撃も落ち着いて処理し
野手にも助けられて、いいピッチングだった。と素人は思った。

飯塚vs直方は、7:1で 飯塚が明日の決勝に進出です。

ひいきもココまで来たら、許してもらえるデジブックをご覧下さい

話は変わりますが、野球はわかりません。昨日の試合見た?

奈良・智弁学園、9回表2アウトからの大逆転。最後まで諦めたらいかんという
お手本のような試合だったね。

|

« OB大会2011 | トップページ | 筑豊五地区決勝 »

コメント

おはようございます。
よかったね・・・カンが当って・・note

>明日の決勝にどうして
その「明日」は今日よね。。
昨日の方がいい・・・贔屓ってそんなもんやね。

野球キチ?の熱気が十分伝わりました。。。bleah
ソフトバンクも勝ったね・・・up

投稿: momomama | 2011/08/17 08:50

嘉穂高校の大先輩さま
いつも楽しく拝見させていただいてます。
2年前の菰中エースの活躍、良かったですね。
実は2年前の菰中野球部のキャプテンは、現在、嘉穂高のSSでがんばっています。引き続き嘉穂高のえこひいきも存分によろしくお願いします。

投稿: 嘉穂33 | 2011/08/17 09:30

嘉穂33サン、おはようサンです。
いつもご訪問ありがとうございます。
菰中フリークやから嘉穂のSS君は、よく存じ上げておりますよ。
ココだけの話、彼が出ている嘉穂の試合のデジブックは
彼を中心に写していることが多いです。coldsweats01
今年来年は、見ものですね。いろんなの意味で。。。
今後ともよろしく。

投稿: ならやま | 2011/08/17 10:35

paper momomamaサン、ドンぴしゃでした。

学生時代に養ったヤマ勘がこんなところで
活用できるとは思いませんでした。

運命です。また奇跡です。
彼きっと、監督にいいアピールできたと思うのです。
エコヒイキの私から見て
エースより上やろと直訴したい気分です。
ハハハ。

ソフトバンクという中学・高校ありましたっけ?

投稿: ならやま | 2011/08/17 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OB大会2011 | トップページ | 筑豊五地区決勝 »