« 今のところ | トップページ | 我が振り直す »

2011/09/17

9/17日の試合

台風の影響で試合は、どうかなと思っていましたがAM9:30現在
薄日も差しているようなので 行なわれると思います。

しかしながら、今日は仕事のため、観戦できません。

今日はですね 田川球場で飯塚vs鞍手竜徳の試合が PM 2:30~あるのですが

ベンチ入りメンバーに入っていれば 菰田出身の
飯塚のピッチャーvs鞍手竜徳キャッチャーの対決が見られるかもしれません。

行きたかったなぁ。

嘉穂東vs小倉南 17:8 で嘉穂東が 3回戦進出です。

打線復活しましたね。

飯塚vs鞍手竜徳は 9:2で飯塚が3回戦進出です

19日 12:00~<筑豊緑地> 嘉穂東vs九国大付ですぞ

名前でビビるんじゃないよ。打線も負けてないんだから。打ち勝てる!

19日 16:00<北九州市民球場> 飯塚vs小倉商業

danger 今日の試合で雨のため順延となり、飯塚の試合も時間が変更になったようです。

|

« 今のところ | トップページ | 我が振り直す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今のところ | トップページ | 我が振り直す »