« 9/17日の試合 | トップページ | 9/19観戦 »

2011/09/18

我が振り直す

昨日今日と続けて 車同士の衝突事故を見た。事故そのものを見たわけではなく
警察の事故検分の最中を見た。 sweat01

どちらも どちらかが一旦停止か注意をしていれば、免れた事故のようだった。

今日の事故は、BMWが、へこんでいた。どちらが加害者か。。。
加害者がBMWじゃない方なら、気の毒としかいいようがない。

私も今まで無事故ではなかったし、他人事でなく、ドキドキしてしまう。
飲酒運転は別として、一方的にどちらかが悪いとも言い切れないし、
悪くない方が、気をつけていれば事故は、起こらなかったかもしれないし。

先週だったか、危うく接触しそうな場面に出くわしたが、難を逃れた。 coldsweats02

気をつけよう。反射神経が鈍くなっていているかなと思う。

帰り道 中々、角から出られなかった。 1分以上車をやり過ごして、
遠くからも車が来なくなって、やっと曲がった。後ろの車 スマソ。

人の振り見て我が振り直した。

|

« 9/17日の試合 | トップページ | 9/19観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9/17日の試合 | トップページ | 9/19観戦 »