« 我が振り直す | トップページ | お知らせあり »

2011/09/19

9/19観戦

今日は、嘉穂東vs九国大付の試合を観戦してきました。
残念ながら11:2で九国大付属が勝ちました。

1・2回は、相手の名前にビビッタのかのような展開でした。
その後、追いつくかと思えるような場面もありましたが
隙を見せると容赦なく反撃してくる怖さを見せてくれました。

生優しい相手ではなかったなぁ。一つ一つが勉強になった試合だったと
思います。

3塁まで行ったり、点取れそうな場面もあったけれど。

たらればは、人生にもないけれど、あったならと 時々思います。

いつものことながら視点が、別の方向を向いてますがお許しを

|

« 我が振り直す | トップページ | お知らせあり »

コメント

きょうのRKB毎日の今日感テレビにならやまさんは出らんと?

投稿: 菰中8回 | 2011/09/20 10:16

paper 菰中8回サン おはようサンですという時間でもありませんが。。。

なんのこっちゃろと 新聞TV欄を見てきました。

<中継 嘉穂高校名物バンカラ応援団が舞う>

へぇー、TV出るんですね応援団。

熱血影の応援団なら 私ですバッテン。バンカラや無いモンですき。何の引き合いもありませんし。


何の応援するとでしょうか。

TV出るなら 野球の応援に来いとちょっとイヤミ言うですよ。
といいながら TV見てしまうです。

おしらせされなかったら、危うくみられないところでした。

情報ありがとうございました。

投稿: ならやま | 2011/09/20 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が振り直す | トップページ | お知らせあり »