« 試合もタケナワ | トップページ | 新チーム »

2011/09/23

有意義な日

朝はもう肌寒い今日この頃。

ホン近場での試合ということもあり、見て見たい試合とあって
行かずに居れようかと 観戦に行った。

田川vs嘉穂東の練習試合、絶好の快晴の空の下筑豊緑地公園野球場にて。

Photo 白枠内は、勿論菰田の子。

練習試合とあって、選手全員が出られるように配慮されているのでしょうか、
全員ベンチに入っていました。

いつもの太鼓や歌の応援はなく、声援だけですが励ましている声や
ナイスプレイへの賞賛などが、スタンドまで聞こえてきてよかったです。

第一試合目では、菰田の子が出場していなかったので第二試合に出るかなと思い
第二試合まで観戦してしまいました。

予想どうり第二試合に出場しました。

Photo_2

第二試合が終わるまでの5時間とこれを編集して投稿する1時間 6時間遊んだったわ。

6時間あれば、仕事が1/3は、終わったかもしれない。

しかし仕事は徹夜してもできるが、この試合は、ナイターも徹夜も、しないのだ。
今日この時間しかない。で、私は試合観戦を選んだ。

ずーと家に閉じこもって、仕事してたんだし、こんないい天気に外に行ってもいいよね。

2日続けて深夜営業だな。彼らに元気もらったし、頑張れるきっと。

|

« 試合もタケナワ | トップページ | 新チーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試合もタケナワ | トップページ | 新チーム »