« 殴りこみ | トップページ | 明日の試合 »

2011/10/27

緊急連絡

danger 本日、午前10:30頃、新飯塚・庄内地区において
玄関先に置いていた植木が盗まれるという事件が発生しました。

車で来て盗んで行き、数軒被害に遭ったとのことです。

玄関先に植木などを置いているご家庭は、くれぐれもご注意下さい。

時々玄関先に出るだけでも抑止効果がありますので
防犯ついでにお確かめ下さい。

また、私の逆鱗(げきりん)に触れるような、なんとも情けない事件です。

高そうな植木を盗んでいったんでしょうが、盗んでどうするのでしょう。
売るのでしょうかね。自宅に置くのでしょうか。 

私が、足腰立たんぐらいの天罰を当ててやる。

|

« 殴りこみ | トップページ | 明日の試合 »

コメント

うわ!
ご近所じゃないですか!!
数年前、我が家の隣家も、立派な鉢が盗難に遭いました。
泥棒にも入られかけて、鍵などを散々いじった跡があったそうです。

幸い我が家はなにもないですが、用心に越したことはないですね。

投稿: りあら | 2011/10/27 21:20

coldsweats01 りあらサンお返事遅くなりました。
そうなんです、うちなんか目と鼻の先ですもんね。

昨日の朝、町内放送でお知らせがありましたが
何を盗まれたのかが、聞き取れなくて
派出所に電話で聞いたら、植木だといわれました。

チョット笑いましたが、下手したら室内物色されたかもしれないと思うと
笑い事ではなかったですね。お互い気をつけないといけません。

世知辛い世の中になってしまったもんです。

投稿: ならやま | 2011/10/28 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殴りこみ | トップページ | 明日の試合 »