« 一年生大会 | トップページ | ひとつのニュースから »

2011/10/08

今日疲れた

今日の嘉飯山地区中学校野球新人大会は 
決勝 庄内vs二瀬で 庄内中が優勝しました。
今日、私は、観戦しておりませんが、結果はわかりました。

昨日から、今日の予定は決めていて、朝食後からベランダ掃除に励みました。

9時からミッチリ2時間、床に這いつくばって、水かけーの ブラシで磨きーので

仕上げに拭き上げて、終わった途端に腰痛が出てきました。

これも予定どうりですがね。普段と違う体制 体勢で作業を行なうと
どうしても腰が痛くなるのは、当たり前ですわね。力入っとるし。

冬なら手足が冷えるし、水は冷たいし、腰痛の治りも悪くなるので
この時期を見計らって、済ませておきましょうと。。。

頑張った甲斐もあって、床に寝そべっても気持ちいいほどきれいになりました。

明日は、天気もよさそうだし、ベランダで朝食を食べようかな。 

sun cafe  bread 

|

« 一年生大会 | トップページ | ひとつのニュースから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年生大会 | トップページ | ひとつのニュースから »