« 願い少し叶う | トップページ | 試合中止 »

2011/10/14

いかれました

3.5年前に買ったCDラジカセ、去年だったか異常な作動をして
もう買い替えかと思って、お店で品定めをして帰り、最後にもう一度
使ってみたら、異常もなく作動したので買い換えるのを止めた。

そのCDラジカセが、昨日より全く作動しなくなった。
エラー表示を繰り返すだけ。。。

もうだめか。台から落としたことが何回かある。
最近のこういう電子回路を内蔵した機器は、
多少の衝撃でもダメになるようだ。

前のラジカセは、台から落ちることがなかったので20年近く使って壊れた。
まあ、CDが出回る前に値段も3万円近くだったし、大手の商品だった。

今回のは一応メーカ品だけど3千円を切っていた。この違いだろうか。

やっぱ、落としたからな。

仕事中は、ずっと音楽をかけっぱなしでいるので、音楽のない時間が
最早、辛いという感じでもある。

掛けているからといって、聞き耳を立てているわけではないが
リズムというか流れというか、乗りを誘うというのかな。

辛抱できないので、新しい安いやつをまた、買います。

今度は、落ちない場所に置いてあげます。 slate notes  

はたして何処に置こうかいな。

|

« 願い少し叶う | トップページ | 試合中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 願い少し叶う | トップページ | 試合中止 »