« 二度目はない | トップページ | さっきの今 »

2011/11/15

最後の公式戦

今年度最後の公式戦 一年生大会北部決勝が、今日行なわれます。
飯塚vs慶成 PM 2:00~<北九州市民>

慶成と言えば、3年前でしたかね、創部 1年足らずの時に
嘉穂と対戦した高校です。

その時は、嘉穂が勝ちましたが、慶成選手は一所懸命だったし
熱血監督が、印象的でした。
ベンチからの檄が、対面の嘉穂のスタンドまで聞こえるほどで
負けが濃厚となった中盤に「みんなお互いを信じて戦え」と
言われていたのが今でも記憶に残っています。

それから 点を入れて 完封負けは避けられました。その高校が
1年生大会北部で 決勝まで進んできたのです。
選手は入れ替わったでしょうが、厳しい練習に耐えたから
ココまで来れたんだろうと 感慨深いものがあります。

その時の試合どす

今日は、どちらが勝っても嬉しい決勝戦になりそうです。

結果は、 飯塚vs慶成 11:1で 飯塚が 北部優勝いたしました。

|

« 二度目はない | トップページ | さっきの今 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二度目はない | トップページ | さっきの今 »