« 変更のお知らせ | トップページ | 二度目はない »

2011/11/12

最終戦らしい

本当は忙しくて、遊ぶ暇は、1分もないんだけど、外出せねばならん用事があって
ついでだ、気分転換だと嘉穂高校へ向かう。勿論練習試合を見に。

しかし、遠征でいなかったらとか、全く頭の片隅にもなく校門を入ったら、
これが試合しとったとですよ。第二試合の招待校同士の試合だったので
別の用事を済ませて、お茶を買って再度訪問する。

Img_6715 隣に座っている保護者サン
同士の話によると
今日が練習試合の
最終戦だそうで
運よく巡りあわせたのです。

私は、盆と正月を休む位で
年中休みなく練習していると
思っていたので
プロ並みやねとつぶやいた。

もしかしたら、練習試合は
終りで 部活としての
練習は、ずっと行なわれるのかもしれませんが・・・

隣の保護者サンの会話から
冬場は怪我をすることが多く、試合をしないらしいとか。
体が硬くなるとか、動きが鈍くなるとかで怪我をするのでしょうかね。

春の公式戦まで、な~んもせんと?筋トレや自主トレはしてもいいとやろか。
プロのように2月頃から開始ですかね。

baseball 本日の1年生大会飯塚vs直方は、6:5で飯塚が決勝進出

決勝戦は 11/15 PM 2:00~ <北九州市民>対戦は、まだ未定です。

|

« 変更のお知らせ | トップページ | 二度目はない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変更のお知らせ | トップページ | 二度目はない »