« イベント | トップページ | 2013年 »

2011/12/23

願い叶う

たぶん、今年最後の願い叶うです

新聞・雑誌を回収業者にもって行った帰りにいつものスーパーで買い物をする予定を
考えていた。

回収業者さんは、留守だったので、これまでも留守の時は、置き場所に
置いてくださいといわれていたので、置いてきた。

なんだか、勘狂っちゃって、いつものスーパーに行く気が失せた。
とはいえ買い物はしないと何もないし。

回収業者のすぐ横にいつも行くスーパーの系列店がある。
予定は、この系列店に行くことは考えてなかったが
いいか、とりあえず品揃えは同じだし・・・。

この辺です、そこから遠いいつものスーパーにどうして行かなかったか。
なんとも摩訶不思議な気まぐれ。

それでどうしたかって。

スーパーと並んで結構広いインテリア雑貨店があり、そちらでチョット視察してました。
何を買うという目的もなく。。。

一応フロア全部見て周って、パソコンのイスが安くなっていたが
買う気なし。

そういえば、前欲しかったが、高くて諦めていたイスを思い出した。
いつも行くスーパーには、このイスは置いてないのだ。

背もたれが無くチョット座ったり、踏み台代わりに出来るそんなイス。
前は、¥3990だったのが、なんと¥1500で半額以下となっていた。

一度だけでなく、何度も見に来ていたが、買えなかった。
シンプルで飽きのこないイスだけど ¥3990の値打ちはないやろと私は思った。

¥1500なら妥当だ。上等だ。買ってきたのはコイツです。

Img_6729

|

« イベント | トップページ | 2013年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント | トップページ | 2013年 »