« 25日の結果 | トップページ | お待たせ! »

2012/03/26

願い叶う-2+α

願い叶う<2>くらいですかね。今年。

野球観戦して、買い物に回った。出ると外せない¥100SHOPへ

椿のshopでみつけた 野菜水切り器

ジェイミー父ちゃんのTVを見て、今年はサラダを食べたいなと思い
サラダは、水切りが大事ということで、スーパーなどに行くと探していたが

なんですと!というくらい私にとってはお高い。一番安くても¥500はする
上は、¥2000~

水切りなんて、手でシャッシャッでいいやん。と思っているところへ
昨日の椿店(¥100shop)

なんと¥262 のがあった。即購入。嬉しい。

Photo 2人分のレタスやキャベツは
大盛りぐらい入りそう

無用の長物となるか
ご愛顧品となるか

夏が終わるのを
待たれよ。

※ 今日の試合結果

嘉穂東・稲築志耕館とも 負けてしまいました。 残念!

|

« 25日の結果 | トップページ | お待たせ! »

コメント

ならやまさん こんにちは!

またまたジェイミー父ちゃんの名前が出ましたが、
先日ネットでエンタメニュースを検索していて’最近ゲキ太りしたセレブ’っていうのがあったんですけど、それにジェイミー父ちゃんが載ってました。
使用前・使用後みたいな感じで比較写真まであったんですげど、ほんと結構太ってました。きっと美味しい物の食べすぎですね。

実は私も随分前ですが’これは優れもの’と思い買ってしまいました 「野菜水切り器」
しかーし、無用の長物となってしまいました。(笑)coldsweats01

投稿: sunsun5 | 2012/03/26 16:13

sunsun5サン、そうですね、ジェイミー父ちゃんの20代は
ほんとにシュッとしたイケメンシェフでしたモンね。
私は、今のジェイミー父ちゃんが好きですよ。
(動いてしゃべれるところは、今しか見てないですが)
時々家庭の愚痴を言ったりしてね。ストレスもあるのかなー。

水切り無用の。。になりますか。やっぱり??

あとは、水か麦茶か入れて冷やしますかね?

投稿: ならやま | 2012/03/26 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 25日の結果 | トップページ | お待たせ! »