« 試作 | トップページ | 青春の灯が »

2012/03/03

1日中外出

明日にしようか今日にしようか迷っていたけど
天気が良いのは今日だけなので、決行した。

どうしても欲しい物があって、探すために出かけた。
雨だと気分的にもシロしいし、足元が冷えるといやだしね。

10時過ぎの快速で博多へ。。。

open1周年経って初めて博多阪急に行った。
目的が1つなので、わき目も振らずに、他のものに目もくれず向い
探したが、阪急にはなかった。フロアづたいに
専門街のような所も行くがなかった。

東急ハンズならあろうと思ったが、ココにもなかった。
え”-みたいな、いやな予感が走る。

かくなる上は、天神まで足を伸ばそうと、バスに乗る。

土曜日だからか、天神の人出はイマイチ、少ないようナ感じ。

前もってありそうなところを探していたので、それを目指して。

PARCO・三越・大丸・イムズ、ロフト、あるといわれていた天神地下街の店
全部総崩れ、おいてなかった。

それを買うためにわざわざ、電車・バスで行ったのに
大手デパートになければ福岡県には、ないということよね。

何も買わずに帰るのも、惜しいので、シアトルコーヒーで茶を飲み
輸入食材店で地元では絶対に買えないものを買ってきた。

しかも明日まで全品10%OFFだし。(KALDIという店)
諦めて帰る。14:01博多発14:40着

それから新聞等を廃品処理業者に持参して、CUTに行き
発泡トレイ、ペットボトルの回収へ持参。

スーパーで買い物。帰宅したら19:00だった。

さすがに疲れた1日でした。

|

« 試作 | トップページ | 青春の灯が »

コメント

きょうイオン直方のKALDIで試飲コーヒー飲んできたよ。
当然ネットで調べて博多に行ったんでしょうに、残念でしたね。
戻ったら東京で探しましょうか?

投稿: 菰中8回 | 2012/03/03 22:02

rain 菰中8回サン、おはようサンです。
天神のKALDIは、セール中混雑のため
試飲サービスはしてませんでした。

勿論ネットで調べて行きました。こんだけデパートがあるので
1軒ぐらいおいてあるかと思ったのですが、残念!
ありがとうございます、ネットで注文したので大丈夫です。

投稿: ならやま | 2012/03/04 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試作 | トップページ | 青春の灯が »