« 原因解明 | トップページ | 試作 »

2012/03/01

取り越し苦労

取り越し苦労心配症。私の性格です。

と言いながら、不用意なことを発したりする事もある。後で気がつく。

ここ、1週間取り越し苦労しておりました。
自分のことなら、どうとでも出来るけど、他人様の思いだけは
量り知る善しも無く、あ~なんだろうか、こ~なんだろうかと
思い巡らせてしまう。しかも悪い方に。

TVを見ていても、眠っていても神経が、ピリピリと痙攣するような
実際、精神的に疲労してました。

で、ですね、それが今日、私の取り越し苦労であったことがわかった。

これが取り越し苦労でなく、本当のことなら、もっと大変な状況に陥る訳ですが
何事も無くて、ホッとしているところです。

そんなこんなことが多いのですよ。詳しくは言えませんが。。。

それが太れない原因と思われます。(太りたくはないけど)

今日から少しは、気ぃが楽になれそうです。

|

« 原因解明 | トップページ | 試作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原因解明 | トップページ | 試作 »