« 筑豊五地区22日試合訂正 | トップページ | お~今年もか »

2012/04/22

筑豊五地区4日目

今日も2試合観戦してきました。

Img_7055 稲築志耕館vs近大福岡は

稲築志耕館が準決勝戦進出

近大福岡も最近腕を上げて
きたチームですが
気負いしたですかね。

力はあるチームですから
今後に期待します。

Img_7058 田川vs飯塚は、

飯塚が 準決勝戦進出

田川も出塁は多かったですが
飯塚の打線には届かなかった。

礼儀正しい素晴らしい
チームですから
きっと研鑽を積んで
くれるでしょう。

今日もあっさりです。

昨日書いたボールボーイ君の開始と終了時の一礼は、どこのチームでも
されているのでした。(当然やろうと 現場の皆さんから言われそう)

Img_7057_2 とっても清々しい気分に
なりました。

第一試合時分は、
小雨が降る中で
ひざ掛けがいるくらい
寒かったですが

第二試合からは、
日差しも出て
初夏を思わせるような
天候となりました。

緑に囲まれた球場で
天気の良い外が
こんなにも心地良いものかと久しぶりに気付かされました。

選手達の爽やかな行動と薫風に リフレッシュできてました。

次の試合は、28日 <筑豊緑地>①9:30~ 中間vs鞍手竜徳

                    ②12:00~ 直方vs東鷹

 29日<猪位金> 9:30~28日の①・②の勝者

            12:00~ 飯塚vs稲築志耕館

          

|

« 筑豊五地区22日試合訂正 | トップページ | お~今年もか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筑豊五地区22日試合訂正 | トップページ | お~今年もか »