« すっかり | トップページ | 順延 »

2012/04/29

五地区4/29結果とあれこれ

筑豊五地区準決勝戦

直方vs鞍手竜徳 5:2 で直方が 決勝進出

飯塚vs稲築志耕館 10:2 で飯塚

明日決勝戦は、 10:00~<猪位金>飯塚vs直方

飯塚の開始前まで猪位金にいて、ピッチャーを確認してからPM12時過ぎに
球場を出て鞍手高校グランドへ まっしぐら。PM 1:30ぐらいに到着

②試合後のグランド整備中だった。それからすぐ③鞍手vs嘉穂の試合が始まった。

試合は、投手戦から点の取り合いまで見られ、ゲームとして
面白かったです。いろんな場面、満塁になった時の気持ちの持ちようとか
打球の処理とか走塁の仕方(隙を見逃さないで走るとか)

外野の素人ですが、いい練習になったと思います。

帰り際に、この試合にお誘い頂いた塩サンにお声を掛けて頂きました。

1日楽しませて頂き 本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

3年生は 限られた時間での練習を大切に 両校の更なる成長を期待しております。

|

« すっかり | トップページ | 順延 »

コメント

 昨日は鞍高にまで足をお運びいただきありがとうございました。まだまだ互いに伸びしろがあると思います。夏の大会で悔いの残らぬよう残り少ない日々を大事にしてほしいですね。
 また、情報がありましたらお知らせいたします。

 追伸:DVDをありがとうございました。ゆっくりみさせていただきます!

投稿: 塩 | 2012/04/30 09:26

baseball 塩サン、昨日はありがとうございました。
野球専用のグランドがあるなんて、うらやましい限りです
しかもとってもよく整備されて大変観戦しやすかったです。

ほんとに 最後まで諦めないで、みんなで
上を目指して励んで欲しいと思います。
DVD、皆さんで楽しんで頂けましたら幸いです。

また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

投稿: ならやま | 2012/04/30 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっかり | トップページ | 順延 »