« お~今年もか | トップページ | すっかり »

2012/04/27

もしかして

最近よく小物がなくなります。金目のものではなく、安モン。

ティスプーン 昔から たぶん30年前からある物は、普段も使ってチャンとあるのに、
気に入っているスプーンが2個(同じもの)時を同じくしてなくなった。

ゴミと一緒に捨てた可能性もあるかな?思い当たらないんだけど。。。

昨日、夏用の室内履きとして去年買ったビーチサンダルを出しましょうと思って
探したが片方が見当たらない。

ビーチサンダルですが、お気に入りというか室内履きにすると
スリッパのようにパタパタする音が出ないし、滑りませんし
合成ゴム製というのもあって、足裏にクッションの
柔らかさがしっくりなじむんですよ。 これが、片方なくなった。

物忘れ症候群でしょうか。 もしかして、家の中にブラックホール ボックス
あるんじゃなかろうかとひとり妄想する。

捨てていなければ、たいてい家の中にあると思われるのですが、
必要な時に無い。 

新しく買うと パッと出てくる。ブラックホールnewmoon ボックスからね。 ×→ present

|

« お~今年もか | トップページ | すっかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お~今年もか | トップページ | すっかり »