« 筑豊五地区2012春 | トップページ | 忘れた頃に »

2012/04/07

解禁

先ほど、毎年のまやかし健康診断を受けてきました。

あれは、まやかしでしょう。健康保険料で国からの補助金を受けるために
実施しております的なポーズとしか思えん。去年の結果からしてね。

この年齢で、薬も飲まず、医者にもかからずにいるのが
珍しいように褒められました。 bleah

血液・尿検査があるので、ココ1週間、食事・おやつ・飲酒制限してみました。

制限の効果があるかどうか疑問ですが。 尿は、間違いなく昨日の分だろうし。。。。

昨日はお茶目一杯飲んだ。タンニンは多く出るかな?

血液は、1ヶ月(?)ぐらい変わらないらしいから、1週間ぐらいでは変わらんかもね。

ほぼ肉食は無いし、コレステロールも正常値と思う。

運動は、一昨年秋から、全くしておらん。どこか悪なったら
医者に罹るけど、痛くもかゆくも無いのに 無駄な医療費使わんとこと思う。

コンナン言うチャなんやけど、未だに大病院の待合室に行くと
クッチャべってる老人の多いことか。
しゃべる元気あるやろがって保険検察Gメンが、帰れと退去命令を下す

これくらいしないと医療費の削減は、出来ないと思う今日この頃。

健康診断も終わったし、今日から食事・飲食制限を解禁すんねん!

danger それから、勝盛公園(バイパス側) AM11:00頃から 駐車場は満車だそうです。
勝盛山のほうも一杯でしょうね。。。

行かれる方は、ご注意下さい。

|

« 筑豊五地区2012春 | トップページ | 忘れた頃に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筑豊五地区2012春 | トップページ | 忘れた頃に »