« 五地区4/29結果とあれこれ | トップページ | 今年の連休 »

2012/04/30

順延

今日の筑豊五地区 決勝戦は、雨のため中止となりました

順延日程は、決まり次第お知らせいたします。(行かんでよかったー)

試合できないほどの雨ではないですが、青空の下で思いっきり力を出して
試合させてあげたいですもんね。

情報によると 直方のレギュラー半分は、2年生だそうです。
よくココまで 勝ち進んだし、来年も楽しみなチームになるだろう
と昨日のスタンドでは 話されていました。

追記>

順延の日程です。 5/3 北九州市民球場 14:30~飯塚vs直方

5/3は、北九州市長杯の 準決勝戦があり、その後に筑豊五地区の
決勝戦があるので、 このような時間となった模様です。

北九州までは、行ききらんので、残念ながら家で応援します。ラジオ中継あればねー。

尚、飯塚は、5/12から開催されるNHK旗選抜試合に 出場が決まっております。

|

« 五地区4/29結果とあれこれ | トップページ | 今年の連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五地区4/29結果とあれこれ | トップページ | 今年の連休 »