« 筑豊五地区2日目 | トップページ | 筑豊五地区3日目 »

2012/04/20

早々と

今回、いつもとは違って、日程の余裕もあり、順調に進んでいる。

ですが、なんだかだるい。落ち着かない。(野球に気がそぞろという訳ではなく)

余裕がない方がもっと辛いです。きっと蓄積疲労が出てきたんだと思う。

忙しいと疲れを意識する暇も無いですが、余裕が出ると余計な雑念が
沸き起こって、だるいとか疲れを思い出すのかもしれません。

野球観戦以外では、ほぼ家に閉じこもり、気分転換もしないし、
ストレス軽減の対策もしないし、かといって頭おかしなったり、
精神的に病んだりはしておりませんよ。

なんだかね、木の芽時といいますか、早々の五月病でしょうかね。

そろそろ、仕事を始めますかね。 paper

|

« 筑豊五地区2日目 | トップページ | 筑豊五地区3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筑豊五地区2日目 | トップページ | 筑豊五地区3日目 »