« 2012嘉穂・嘉穂東定期戦 | トップページ | 招待試合 »

2012/05/27

定期戦その2

嘉穂vs嘉穂東定期戦を検索してたくさんのご訪問ありがとうございます。

 coldsweats01 デジブック、必死豆炭で作成完了! 下の方に置いてます。

昨日の中坊の試合は

準決勝戦 筑穂vs飯塚第二 4:3 で筑穂   頴田vs庄内 1:3 で庄内

決勝戦  筑穂vs庄内 5:4 で筑穂が優勝しました。

頴田は、昨年の野球道具を盗まれた事件を乗り越えて、1年間新しい道具を
使い慣らして手になじませ頑張りました。
筑穂も個人的に嬉しい優勝です。

デジブック、お待たせしました。全編ご覧なられる方は、画面中央の
 <フルウインドウで見る>を押すと60ページ見られます。
ボリュームは各自PCで調整してください。

<お気に入りおまけ> ウォーミングup

|

« 2012嘉穂・嘉穂東定期戦 | トップページ | 招待試合 »

コメント

ならやま先輩

 デジブックお疲れ様です。ありがとうございます。
 バッチリ菰田びいきですね。ここまで徹すると気持ち良いですよ。嘉穂ファンの私としては、東のA君より、嘉穂SS君をもっとって感じですが。でも1年生大会に引き続き私のお気に入り君(8回2点タイムリーの代打です。)もアップしていただきありがとうございます。前にもお話しましたように、中学時代、嘉穂と菰田は2度ほど対戦させていただきましたが、そのときはいずれも背番号1のサウスポーの子(確かどこかの私立に進学されたんですよね。)との対戦でした。東A君は、確かファーストがメインでしたよね。お気に入り君の話によるとスピードの割には回転のいい伸びのあるストレートだったそうです。野手の体格のよさも含め、知り合いの嘉穂の選手によると、夏、早めには当たるのはいややなあとのことでした。
夏の大会も、デジブックよろしくお願いします。

投稿: 33 | 2012/05/27 19:17

night33サン、今晩は。
他の子や保護者サンには、なし-とか思われているかもしれませんが、
同じ中学のOBやから役得役得。
彼らが入学する前は、嘉穂の子は誰でも写してましたけどね。

菰田は、当時3年は10人でしたから、東のA君とサウスポー君で
ファーストとピッチャー兼任でして、1日2試合の時は
交代で投げてました。
みんな少数精鋭で鍛えられたんでしょうね。

対戦したくないほど良い投手になれたことは嬉しいですね。
彼は昨日の試合で自信がついたと思います。

最後の試合まで両校で活躍してくれることを期待したいです。

夏の予選中、1ヶ月休んで追っかけしたいぐらい。
では、次の試合を楽しみに致しましょう。

投稿: ならやま | 2012/05/27 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012嘉穂・嘉穂東定期戦 | トップページ | 招待試合 »