« 今年の連休 | トップページ | おおごと »

2012/05/01

緊急連絡

本日 プロ野球 楽天vs西武の試合(PM6:00開始)に

飯塚高校出身の 辛島選手が 先発投手で出場されるということです。

お断わり、TV中継は、されてないようですね。

スポーツチャンネルで放映されているのでしょうか。うちでは見えませんが。

ニュースのスポーツコーナーに ご注目下さい。

今日の試合が、今後の一軍定着のアピールどころではないでしょうか。

3回終わって2:0で楽天リード 辛島は、ノーヒットで抑えてます。

4回 1ヒット打たれましたが、バックに助けられて無得点で今5回攻撃中

中々いいピッチングをしているようです。スカパーで見られるようです。

5回裏終わって 辛島は、3者凡退にしとめました。やるやん。

6回裏も3者凡退で切りぬけ、勝利投手の権利を得ました。
こちらまで力 入るね。

7回裏 四球が2つ続き、辛島から青山に交代
1点を許した。まだ2:1で 楽天リード
勝ちを意識しすぎましたかね。
首脳陣がどう評価するかです。

9回表楽天 2点追加 4:1で勝ち越し

9回裏 西武の攻撃 走者1塁から中島に2ランホームラン 4:3

1点差でおかわり君を4球で歩かせる。

試合終了 4:3で楽天が勝ちました。勝利投手は、誰?

勝利投手は 辛島君でした。

|

« 今年の連休 | トップページ | おおごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の連休 | トップページ | おおごと »