« 嘉飯地区2012春大会 | トップページ | 5/13試合結果 »

2012/05/12

5/12試合結果

嘉飯地区中学校軟式野球春季大会結果

菰田vs幸袋 0:2で 幸袋が 2回戦進出

菰田のことだけですが、負けはしましたが、3月の試合から比べたら
見違えるほどうまくなったと思います。(素人の感想ですが。。。)
次の試合に期待が持てるんじゃないでしょうか。

特に守りが、格段によくなっていた。ボールの落下地点に到達するのが早くなって
外野は間に合っていたね。

内野も取りこぼしが少なかったし、処理もこなしていた。
どう動くかの判断が、出来るようになったですね。

どこのチームも声掛け合っていますが、大きな声で 
最後までよく声掛け続けてました。

次の公式戦は、夏季大会です。 日々の練習と勉強で大変でしょうが
どちらも気を抜かないで やり遂げようね。

という私こそ、仕事もせんで こんなことを書いてウツツを抜かしております。

仕事を放り出しても作ったデジブックでお楽しみ下さい。

明日2回戦は、下記の対戦となりました。

<庄内球場> 9:00~ 庄内・碓井の勝者vs穂波西

         11:00~ 稲築東vs飯塚二

<飯塚球場> 9:00~ 幸袋vs筑穂

         11:00~ 稲築vs頴田

高校のNHK旗選抜大会で、飯塚vs西日本短大付は 9:4で飯塚が勝ちました

明日は 久留米商業と北九州市民球場で試合が行なわれます。AM11:20~

尚、明日はAM10:05~NHKラジオ第一で実況放送(福岡県限定)がされます。

19日の準決勝もラジオ実況放送があり

20日の決勝戦は、TVでも実況中継があります。

|

« 嘉飯地区2012春大会 | トップページ | 5/13試合結果 »

コメント

ならやまさん こんばんは!night

菰中負けてしまって残念ですが、確実に成長してますね。
これからも全員野球で Fight!!!!!!!!!

それから、飯高もがんばれー!!!!!!!!!!!baseball

投稿: sunsun5 | 2012/05/13 01:20

sunsun5サン、おはようサンです。
見違えるほど成長してましたね。
昨日は、3月に卒業した先輩が見に来てました。
選手が気が付いたかどうかわかりませんが
頑張っている姿を見せられたと思います。

夏季大会までの間、厳しい練習が待っているでしょうが
成長が楽しみですよ。

今日は、飯塚も楽しみですね。

投稿: ならやま | 2012/05/13 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嘉飯地区2012春大会 | トップページ | 5/13試合結果 »