« 新らしモン | トップページ | いいことをすると »

2012/06/10

6/10

一昨日梅雨入り宣言がありましたが、今日は夏を思わせるような快晴。

朝一から筑穂球場へ出かけました。どこに座ろうかと1塁側から3塁側へ探し
1塁側は嘉穂側だったので、チョットやばかろうと思い
相手側スタンド、ど真ん中に保護者のように座っておりました。
33さんにも挨拶もしなくて済みませんでした。

練習試合とあって、背番号は付けていないし、アナウンスもなく誰が誰やら不明。
いやいや、判るのはひとりだけでした。が、視力低下で見えません。

懸命に撮っていたら別人だったみたい。練習試合なのでデジブックは無しです。

しかし、キンキのピッチャー、いいのが出てきましたね。対戦相手ながら
感心しきりで見ていました。

夏の予選まで半月チョット。実践さながら、緊張感のある試合だったと思います

午後にもう一試合嘉穂のがありましたが、今日は相当暑くなりそうな気配だったので
午前中だけで退席いたしました。

午後は勝ちましたかな?

以前から、試合のたびに選手の行いに教えられ、少ーしだけ
私の心も浄化され、私の行いも清くなろうとしているように思います。

山に近い球場でとても気持ちよく清々しい選手たちを見て 心引き締まりました。
Img_7311

Img_7310

|

« 新らしモン | トップページ | いいことをすると »

コメント

先輩こんばんは。

今日暑かったですね。
午後は11:9で負けました。
エース君投げたんですが中盤つるべ打ちにあいました。私立高校乗ったら怖いですね。
でも、朗報がひとつ!午前の試合で最後に2点タイムリー3塁打を打った子(2年生)ですが、午後の試合は4番に抜擢され、さらにマルチ安打の大活躍!!ナイスでした!
ss君は体調不良とのことで、今日は午前の代打のみでしたよ。
あと今後のスケジュールですが、17は田川高校で、24は明善高校で、30は修猷館高校で、7月1日は嘉穂グランドで練習試合が予定されています。
嘉穂グランドの7・1は万障繰り合わせの上ぜひ応援よろしくお願いします。
では、今日はお疲れ様でした。
おやすみなさい

投稿: 33 | 2012/06/10 20:55

night 33サン、今晩は。
午後は打ち合いでしたか、さぞやおもしろかったでしょうね。
午前の代打の時、審判が大声で相手ベンチに知らせてましたから判ったんですが、あの後デッドボール大丈夫だったかと
心配してました。

本試合前の大事な時ですから、みんな怪我のないように
注意して欲しいです。
17日いいですね。いろんな意味で、昨年は雨で中止になりましたので。。。
よそですが、行ってもいいでしょうか。
おとなししときますから。

7/1日が最後の練習試合になるのかな。
ぜひ、見たいです。

お知らせありがとうござました。

投稿: ならやま | 2012/06/10 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新らしモン | トップページ | いいことをすると »