« チャッチャと | トップページ | へへ予告 »

2012/06/17

6/17練習試合

もういい!ってお思いの方もお出ででしょうが、ネタのひとつですから。。。

練習試合が嘉穂のグランドで行われました。

先週の水曜日発表の今日の予報は90%雨 木曜日 50% 金曜日 30% 
土曜日には0%の天気予報に変わった。水木金土と梅雨空で雷洪水注意報が出るし
台風は近づいて来るし。絶対雨やろとの予想も裏切り
今日のために 晴れになったと思える 日差しの中での試合です。

Img_7323 第一試合
田川vs嘉穂

終了。

第二試合は
田川vs厳木

第三試合
厳木vs嘉穂

外野スタンド
からの観戦のため
もうメガネでは
見えず
双眼鏡持参。

今日は、試合を楽しみに来ていました。練習試合だからいろいろ作戦を
試されているのでしょうか。

今年は、7/7日の開会式と式後の2試合だけは、福岡ドームで行なわれますよ。

また行きたいな。雨でもカンカン照りでもOKよ。

|

« チャッチャと | トップページ | へへ予告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャッチャと | トップページ | へへ予告 »