« 6/10 | トップページ | チャッチャと »

2012/06/11

いいことをすると

昨日実家に行って、頼まれたことで、今日朝から、頼まれごとを済ませてきた。

身内のことなので断る訳にもいかず、降りかかってくる火の粉は、かぶります。

そんな大層なことではないですが、支払いの振込み先の(飯塚信用金庫の場合)
信金で、振り込んだらATM使用の振込み手数料は無料ということだったので
その信金まで出向きました。(新飯塚)

チャッチャと振込みを終わらせ、さっさと帰りますよね、普通。
私の気まぐれから、フロアのイスで振込み済み証のシートやら次回の振込みカードなどを
バックに仕舞って後ろを見ると 新飯塚近辺の昔の写真展がされていて
ちらりと見ていると、店内の係りの方がお出でになり、

「いつもご利用ありがとうございます」

<3年に1回ぐらいしか利用して無いし>と心でつぶやく

「このたび、新飯塚支店が60周年となりまして、記念品を差し上げております
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します」

たまさか訪れた信金で 記念品を頂戴いたしました。
よくあります、通りすがりの初めて訪れた喫茶店で1周年記念の記念品をもらったりね
ダイヤモンドの詰め合わせなんかは、もらえませんが、¥100ライターとか
そんなものです。。。

Img_7313 今日の幸せ

これでも¥100
ではないでしょう。
袋・ボトルとも
入ってますよ。

いいことをすると
いいことが
起こります。

心清められた
証拠でしょうか。

bleah

皆様、金融機関をご利用の折は、飯塚信用金庫及び新飯塚支店を
ご利用のほど、よろしくお願い申し上げます。

尚、記念品は、無くなり次第終了とさせて頂きます。※記念品は新飯塚支店限定

信金に お礼の意味をこめて チョット宣伝させて頂きました。

記念品ありがとうございました。

|

« 6/10 | トップページ | チャッチャと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6/10 | トップページ | チャッチャと »