« 昼食 | トップページ | 新らしモン »

2012/06/06

金星のお通り

今日は金星が太陽の前を横切る日とTV各局で昨日言っておりましたね。

金環食の時は、見られなかったので今日こそはと思って先ほど撮ってきました。

Img_7277 なんだかね。

直接太陽をガン見
出来ませんので
ココと思って
レンズを合わせて
撮りましたが。。。

見えるかぁ。

これでは見えませんが
カメラの画像を見ると
黒い点が見えとるんだ。

で、

よう、みると レンズのゴミだったという 落ちです。

撮れとりません、失敗しました。 も、いいわ。 

しゃいなら。おたっしゃでー。 paper paper

|

« 昼食 | トップページ | 新らしモン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼食 | トップページ | 新らしモン »