« おいしいと | トップページ | 今日の試合(中・高) »

2012/07/21

お知らせ

ここのご訪問者の方で数人の方にはメールアドレスをお知らせしておりましたが、

本日、先ほどを持ちまして、誠に勝手ながら
楽天メール(〇〇・・・@infoseek.jp のアドレス)を止めました。

〇〇・・・@infoseek.jp で アドレスを登録されている方は、ご注意下さい。

といっても、ほとんどメールは来ておりませんので、大丈夫でしょう。
来ていたのは、全部商品のメールばかりでしたから。。。

それもあったし、商品メールのために管理するのも邪魔臭い。

尚且つ、今日商品メールの処理をしようとしたら、また、訳わからん設定を
するように変わってるし。

ログアウト(メールボックスから外れること)しても しても しても 出来ない。
抜けられんとですよ。

底なし沼、あり地獄的。 ログアウトボタン押したら、即 アウトせーよ。

メールを止めるには、楽天会員を脱会することから始めないけません。

これもまた、ややこしい。

楽天での買い物も出来なくなりました。(ほとんどしてないけどね)

煩わしい商品メールからやっと開放されました。

|

« おいしいと | トップページ | 今日の試合(中・高) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしいと | トップページ | 今日の試合(中・高) »