« 観たかった | トップページ | 昨日の試合 »

2012/07/10

行かんで居れん

母校と言うこともあって、行かんで居られようか。
仕事?

今日はメッチャ暑かったから、九電に協力した訳ですよ。
ウチ、自主的計画停電しました。11~17時まで節電。ものすご貢献したでしょ。

もし行かなかったら、気が気でなくて、仕事にならんかったと思います。

結果 嘉穂vs小倉南 3:5で負けました。
男が言い訳やら言うたらイカンでしょうが、女の私なら代わって言うちゃろ。

打てるような球が来んかった。(荒れ球じゃなかったか?)
好きな球だけ狙おうにもなかったやん。

メッチャ暑すぎた。(嘉穂の守備の時だけ、日差しがきつくなった気がする)
いっぱいあるけど、今日は、これくらいにしといたろ。

仕事が忙しいので、今回のデジブックは、ひと段落して掲載の予定です。

※ 嘉穂東vs小倉東は、4:4(15回延長)らしく 再試合になるのでしょうか。
これしか情報が入手できません。

稲築志耕館vs北九州高専は、5:0 で稲築志耕館が2回戦進出

嘉穂選手の3年生、お疲れ様でした。あっという間の3年間だったね。

負けたことは悔しいでしょうが、これで人生終りやないよ。始まったばっかり。

苦しい練習に耐えてこれた彼らに もう怖いもんなんか無い。
どんな苦しいことだって、乗り越えられる精神力はあるはず。

人生これからが、面白いとよ。 60年近く生きてきてそう思う。

面白くするのも つまらなくするのも自分次第だけどね。

さあ、前向いて進め。人生ゲームは、続くよ。

追記>
昨日の試合で嘉穂東のピッチャーの11番君(菰田)が頑張って
引き分けにつながったとある掲示板で小倉東の保護者サンが褒めておられました。

今日、中間で朝一に再試合が行なわれます。
11番君・ライト君をはじめ選手全員で東魂・嘉飯地区の意地を見せてくれ。

|

« 観たかった | トップページ | 昨日の試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観たかった | トップページ | 昨日の試合 »