« う~ん | トップページ | 行かんで居れん »

2012/07/09

観たかった

今日は近場(筑豊緑地)ということで、チョットだけ観に行ってきた。

嘉穂総合vs筑豊1回戦

何を隠そう、嘉穂総合にも菰田の子がいるからです。
中坊の時は、外野を守っていたのですが、高校ではショートを守ってました。

内野の要となって、声掛けも忘れずに右往左往活躍して
ナイスキャッチも数々あり
どんな打球でも獲ったるという気迫が伝わってきました。

残念ながら、仕事のため途中退席となりましたが、
最後まで戦ってくれると思いました。

Img_7374 1回戦から
この気合の入れよう

全校生徒の
応援でしょうか

Img_7377 ナイスキャッチを
した後の
マートンのサイン

誇らしげです

Img_7376 たくましく
成長しましたね。

嘉穂総合vs筑豊は 1:2 で筑豊が 2回戦へ

私が見ている限り、互角の戦力だったと思います。
最終回に嘉穂総合が 1点を返し、最後まで諦めないで戦いました。

今まで全校生徒の応援はなかったように聞きましたので
スタンドの応援団・保護者サンたちも 選手達の熱い戦いを見て 
きっと素晴らしい感動を覚えたと思います。

熱い応援をもらった選手達もきっと
学校全体の絆が深まったことに感動したことでしょう。

これが青春なんだと 

|

« う~ん | トップページ | 行かんで居れん »

コメント

 お久しぶりです。
 うちもいよいよ明日、運命の1回戦です。勝負には勝ち負けがつきますが、声を出して、元気いっぱい試合に臨んでくれればいいと思っています。
 最後の大会が集大成とはいいながら、そんな1試合にすべてが凝縮されていいところだけが出るわけもなく、親としては息子の9年間、数百試合とそのための練習の経験に価値があると思っています。
 おそらく、この大会で「感謝」という気持ちを親も子どもも改めて感じる気がします。
 
 
 

投稿: 塩 | 2012/07/09 19:26

sun 塩サン、おはようサンです。
頂点に立つのは1校だけという現実がありますが
それを目指して培った精神・体力は本人の人生において
何事にも変えられない宝になることでしょう。
ずっと大事にして欲しいと思います。

最後まで応援していきましょう。

投稿: ならやま | 2012/07/10 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« う~ん | トップページ | 行かんで居れん »