« ドかなと思って | トップページ | 筑豊五地区8/7 »

2012/08/06

筑豊五地区8/6

筑豊五地区今日の結果

嘉穂総合vs築上西 14:0で嘉穂総合 すごーい。2回戦へ

鞍手vs東鷹 9:2 で鞍手が 2回戦へ

甲子園の試合に負けじと 頑張りましたね。

その他の試合は、情報が入り次第ということで よろしく。

追記>

鞍手竜徳vs田川 3:5で 田川が、2回戦へ

しかし、今日のような暑い中で、よう試合できましたね。

私、外出てましたが、一所にじっといたら、溶けると思いました。

明日も、行けないかもしれません。きっと溶ける。

選手諸君は、熱中症や脱水症に 気をつけましょう。

|

« ドかなと思って | トップページ | 筑豊五地区8/7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドかなと思って | トップページ | 筑豊五地区8/7 »