« 8/10結果 | トップページ | 2012五地区8/16 »

2012/08/16

つかの間

飯塚、残念でしたね。モチベーションの持続が難しかったのでしょうか。
県内予選の参加校も屈指の多さだし、県代表になるものヤオイカンでしょう。
地元関係者、県内外からの応援 感謝申し上げます。

選手の皆さん、お疲れサンでした。

~^・^~ ~^・^~ ~^・^~ ~^・^~ ~^・^~ ~^・^~ ~^・^~ ~^・^~

さて、私事ですが、昨日まで盆休みし、今日もまだ、のんびりしてもいい日。

いろいろ野暮用もあるし、福岡行きを即決して出かける。
ココでボヤボヤしてたら、電話がかかってくるからね。

最近ですね、目をつぶったが早いか爆睡です。行きも帰りも目を開けたら
目的地寸前でした。

全くの野暮用で、ゆっくりウインドショッピングや優雅にお茶やお食事もなく
競歩のように 歩き回り、横断歩道では、ダッシュ・ダッシュ

12時には、帰りのバスに乗ってました。

バス停で降りて野暮用を済ませ、今日こそ、空気までも焼け付くような中を
戻ってきたら、きっちり、留守電が入っとるし。。。

何用かと電話したら、見積書を出して欲しいとのこと。
電話の終り際に『次物件がもうすぐ出ますので・・・』と念押しされた。

つかの間しか、休みにはならなかったけど、今日を逃したら、
ゆっくりする時間もなかったかもしれない。

あくせくしてるよねー。なんか、いいことあるのかしらん。

|

« 8/10結果 | トップページ | 2012五地区8/16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8/10結果 | トップページ | 2012五地区8/16 »