« 9/15日結果 | トップページ | 秋季大会次の試合 »

2012/09/16

9/16日結果

私信 : M様へ

先ほどは、電話の電源が入っておりませんで、大変ご迷惑お掛けいたしました。
お知らせがなければ、永遠に切れたままになっているところで
ありがとうございました。尚、M様の電話番号が表示されておりましたので
コメントは、非公開とさせて頂きましたことお許し下さい。

ご利用の件、了解いたしましたので、よろしくお願い致します。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

16日の結果は

近大福岡vs田川 8:4 で 近大福岡が3回戦へ

稲築志耕館vs嘉穂 3:2 で 稲築志耕館が3回戦へ

飯塚vs苅田工業 雨のため順延となりました。

|

« 9/15日結果 | トップページ | 秋季大会次の試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9/15日結果 | トップページ | 秋季大会次の試合 »