« 頭痛が痛い | トップページ | 2012秋季大会結果 »

2012/09/22

嘉飯山地区中学校錬成会

今日明日の2日間で嘉飯山地区の中学校において
ボタ山旗軟式野球大会実行委員会の主催で 【 錬成会 】という
中学校野球部の練習試合が行なわれています。

明日は、稲築中、山田中、穂波東中、大任中、嘉穂中、桂川中の各学校グランドで

AM 9:00~ 試合開始で 3試合行なわれるみたいです。

はしょって申し訳ございませんが、菰田中の試合のみ掲載いたします。

田川の大任中学校で

① 大任vs飯塚第一

② 菰田・碓井連合チームvs飯塚第一

③ 大任vs菰田・碓井連合チーム

菰田中・碓井中は、選手数が足りないため連合チームで参加したのでしょう。

人数が足りなくても部活を解散せずに続けているのが、嬉しいですね。

気心も知れず、やりにくいかもしれませんが、これからの人生において
見知らぬ人と出会い、共同でひとつのことを目指すという経験するのは、
とても有意義なことではないでしょうか。

両方のいいところを吸収して、成長して欲しいと思います。 good

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

高校の秋季大会今日の試合は

飯塚vs苅田工業は 10:2で 飯塚が 2回戦進出だそうです

|

« 頭痛が痛い | トップページ | 2012秋季大会結果 »

コメント

嘉穂ー糸田
1ー2
西福岡ー糸田
1ー2

投稿: ふない | 2012/09/22 15:50

ふないサン、こんにちは。

何の試合だろうかと?でしたが
ボタ山旗軟式野球大会実行委員会主催の
錬成会の嘉飯山地区中学校との練習試合ですね。

お知らせありがとうございました。

(今日の試合の場所にコメントを移動させて頂きましたこと
事後ですが、お許し下さい)

投稿: ならやま | 2012/09/22 15:53

西福岡ー嘉穂
5ー1

投稿: ふない | 2012/09/23 09:44

ふないサン、おはようございます。

昨日の第三試合の結果ですね。
情報をありがとうございました。

投稿: ならやま | 2012/09/23 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭痛が痛い | トップページ | 2012秋季大会結果 »