« 最後まで使うか | トップページ | 2012秋季9/29結果 »

2012/09/28

ほろ酔で

風呂上りに、ワイン(日本の地ワイン)を飲みました。

秋田県横手市大森地区収穫地ワインとラベルに書いてある。

ラベルに書いてある通り、爽やかな甘口でした。

とっても飲みやすかったです。勢いで1本軽くあけそうですが、
私の家飲みは、グラス(1合くらい)で1杯、
または、ノンアルコールビールなら1缶。

それ以上は、飲みません。自制しているわけでもなく、
我慢しているわけでもなく、一番快い量ですかね。

フワーッとして、ポカポカ温かくて、目つぶったら眠ってしまいそうな
そんな状態の今です。

悩み事が今は消えていきます。(明日、思い出しますが)

1週間が、あっ、ち言う間に終わりました。

世は交代するんでしょうか。 
安倍ちゃーん、あんたぁ、また、お腹痛くなるんでしょうに。

ほろ酔いかげんで、酔うた勢いで書いてみました。

ワインは、甘口でしたが。

|

« 最後まで使うか | トップページ | 2012秋季9/29結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後まで使うか | トップページ | 2012秋季9/29結果 »