« 血が騒いだ | トップページ | 2012一年生大会 »

2012/10/01

お断わり

バックのデザインを昨日変更したところ、前月ページに移動すると
デザインが不具合を起こしまして、

仕方なく、全てこのデザインで、修正いたしました。

私の性格上、こんなん面白味ないナと思いますが。

変更すると、不具合を起こすデザインを昨日選んでしまったために
全部を変更するしか しようがないらしく、
来月からは、不具合の起きない物だけを使用して
出来るだけ、季節感のあるものや その時の状況に応じたデザインに
していきたいと思います。(過去に使ったものしか使えませんが)

大好きなだった昨日のデザイン、部活応援のは、
消えてしまいまして、これからは、使えなくなり残念です。

最近は、ブログよりもフェイスブックやツイッターが 多くなり
ここのブログ運営会社は、バックデザインを新しく出してくれません。

そのようなことになりましたこと、お知らせとお断わりさせて頂きます。

|

« 血が騒いだ | トップページ | 2012一年生大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 血が騒いだ | トップページ | 2012一年生大会 »