« 順位 | トップページ | 試してみました »

2012/11/13

治ったけど

先日故障したDVDが、修理されて戻ってきた。

¥13,125+3,500(受付手数料)でトータル¥16,625 かかった。

故障の原因は不明(説明は無かった)

今冬の簡単レシピを試すために ジェイミー父ちゃんの録画したDVDを見て
探しているんですが、26タイトルx4編=104あってその中から1つを探してます。

しかし、1タイトルを見てるうちに眠ってしまい、3日同じDVDを見て、
また、眠ってしまいました。今日4日目ですが・・・ 見つかるでしょうか。

記憶の片隅に確か、ああしてこうしてみたいな物は残っているのですが、
うる覚えが一番怪しいでしょ。失敗する可能性が大ですし。

見つかったらまた掲載出来ると思います。

材料は必要ですが、超簡単で 超おいしい。と思う。 乞うご期待!

この冬は、これと鍋料理で乗り切ろうと思っています。

|

« 順位 | トップページ | 試してみました »

コメント

ならやまさん おはようございます!

DVDプレーヤーの修理代、結構掛かったんですね。
せっかく修理したんだから、長持ちすると良いですね。
ならやまさんが、「ジェイミー父ちゃんのレシピをトライする編」結構気に入ってますんで、掲載楽しみに待ってます!
ところで、最近こちらで卓上コンロを見つけて、購入しました。
今はそれを使っての焼肉とたこ焼き作りに、娘と一緒にはまってます。
「鍋料理」良いですよね。
今度は土鍋を買って鍋料理を楽しみたいでーす!snow

投稿: sunsun5 | 2012/11/15 02:00

sunsun5サン、おはようサンです。
手数料が約1/3ですよ。
原因がわかれば、対処もできるんですが
どれくらい使えるでしょうね。

レシピの掲載で準備も整ってきましたし
探していたDVDも見つかり
今月中には掲載できると思います。

今回のものは、一般的なレシピより
超簡単ですから、sunsun5サンもはまると思いますよ。 scissors

投稿: ならやま | 2012/11/15 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 順位 | トップページ | 試してみました »