« 節電vs節円 | トップページ | 地元情報 »

2012/11/27

今日もいろいろ

今日の天気は、午前中曇って肌寒かったが、午後から陽が差してきた。

温かくなるほどでもない、もうすぐ夕方になるし。

溜息交じりですわ。 think

さっき、実家へ やかましく言ってきた。言いたくないバッテン、
言わんと私の心が荒れる。

その原因があってか、朝起き掛けに洗面所で水入りのバケツをひっくり返した。

階下に水漏れしてはおおごとなので、大慌てで パジャマびしょぬれのまま
処置をした。

2012年もあと1ヶ月、頼むから、残りの1ヶ月は、無事で何事も起こりませんように。

心より深く祈る。どうか私の心の荒れることがありませんように。

|

« 節電vs節円 | トップページ | 地元情報 »

コメント

ならやまさん おはようございます!

寒いです。とにかく寒いです。snowこんな感じです。

ほんと信じられません。あと一ヶ月で2012年が終わってしまうなんて。
今年前半は色んな事があって、心が荒れて......と言うか、心が折れそうでしたが、今は、元気ハツラツ オロナミンC........(ちょっと古かったですね。笑)充実した毎日が送れるようになりました。

人生いろいろ有り(良い事、悪い事全部ひっくるめて)ですよね。
ならやまさんのブログにめぐり逢えたのも、良い事の一つです。

ならやまさんにとっての今年最後の一ヶ月が、楽しい一ヶ月になるように、心から祈っています!heart04

投稿: sunsun5 | 2012/11/30 07:59

sunsun5サン、おはようサンです。
昨日、今日は、冬曇りで寒くて、起きるのが辛くなってきました。

あなたもいろいろあったんですね。でも乗り切ったことが判って
よかったです。

あなたにとって良い事のひとつになって光栄です。
いい事もあれば、辛いこともあると
友人の話を聞いても教えられることもありました。

辛いことをどれだけ自分で消化していくか、ですかね。
消化不良も多いですが・・・

あなたにも楽しい幸せな1ヶ月でありますように願っております。 good

投稿: ならやま | 2012/11/30 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節電vs節円 | トップページ | 地元情報 »