« たった3年で | トップページ | 順位 »

2012/11/03

お知らせ

今日の新聞によると我が母校菰田中学校は、2014年4月
飯塚第一と統合により 閉校になるようです。

2015年と思っていたのですが、2015年までに閉校の計画であると
言うことだったらしい。

情報によると来年は、今より生徒数が半分になると。

新入生は、一中へ通うので、今後は現在の在校生だけとなるのでしょう。

そのため、来年の菰田中文化祭も開催するかどうか検討中とのこと。

明日11/4 は、毎年恒例の まつり菰田が開催されます。

場所は、近畿大学九州短期大学・菰田公民館において、各地区の趣向を凝らした
模擬店、幼稚園児・小学生・中学生達の演技や演奏もあり、また

お笑い芸人(誰か忘れましたが、TVに出てた人)も出場します。

追記>お笑い芸人さんは、なかやまきんにくんのようです。

みんなで盛大に楽しまれることを祈っています。

今日は嘉穂の大同窓会だったらしいです。行ったこと無いです。

勿論仕事してましたし、場違いかなという気もしてですね。

|

« たった3年で | トップページ | 順位 »

コメント

sunsun5サン、今日は。例の件了解いたしました。
いろいろご心配頂き、恐縮です。

気苦労でありまして、病気ではございませんので
ご安心下さい。

菰田中のためにご活動されて、OBとして
感謝申し上げます。
何も力にもなれなくて申し訳なく思います。

在校生や卒業した子供達に 菰田地区で過ごした日々や学校生活を大切な思い出として心に刻んでくれたら
嬉しいと思います。

菰田地区がなくなるわけではないので、
大人たちで盛り上げてくれることを
心より願っております。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: ならやま | 2012/11/04 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たった3年で | トップページ | 順位 »