« 昨日の今日 | トップページ | 年末に寄せて »

2012/12/27

小掃除

訪問者さんがお出でのようですから、ナンか書いときますか。

年末までで天気が良いのは、今日以外に無いようなので小掃除をした。

11月末に時間があった時、大方済ませていたのです。
年末によりによって寒い時に せんでもいいようにと

暑けりゃ暑いで、せんとやろね。

11月ならまだ暖かいし、身体も機敏に動きそうですから。
寒いだけで もうやる気が1/10ぐらいに落ち込みます、私の場合。

まず、水が冷たい、窓を開けないといけない。風邪を引けといわんばかりやよ。

風邪は勿論、寝込んだり、病気になるわけにはイカンのです。
自分もしんどいけど、相手さんに迷惑が掛かるのが一番OUTですもんね。

11月に大体終わっていたので、あまりびっくりするようなこともなく
普通の掃除くらいでした。

な~んもせんでも大晦日も過ぎれば、正月も来ますけどね。

清々しい気持ちで新年を迎えるということでしょうか。

30日まで 仕事しとくよ。何があるかわからんからね。

いつ正月が来てもええぞ。

|

« 昨日の今日 | トップページ | 年末に寄せて »

コメント

何時も拝見してます 嘉穂高野球部応援ありがとうございます
今度1月6日(日)お昼前より餅つきを子供達(選手)と行いますんで ならやまさんもぜひ遊びに来て下さい 

投稿: 吉原 | 2012/12/27 22:32

吉原サン、初めまして。
ご訪問下さっておられた様で嬉しく思います。
このようなブログで、恥ずかしいやら嬉しいやら・・・

1/6日ですか、部外者で保護者でもありませんし、
お気持ちだけで充分有り難いです。

今後とも選手皆さんのご活躍を 影ながら
応援させて頂きます。

投稿: ならやま | 2012/12/28 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の今日 | トップページ | 年末に寄せて »